関ジャニ∞ 丸山隆平 くんが大好きです。いただいた、たくさんのありがとうを、少しでも応援で返せたらいいな。
[Show all]
関ジャニ∞ 丸山隆平 くんが大好きです。
いただいた、たくさんのありがとうを、
少しでも応援で返せたらいいな。

復旧してた

今日久しぶりに来てみたら
復旧してて、びっくりしたー。今までで一番おっきい障害だったんじゃないかな。つなビィ。
何気にわたし、つなビィが立ち上がった頃から使ってるんです実は…
とはいえ、そのせいにはしませんがちょっとサタプラの更新も気が切れちゃって出来そうにない…。
とゆうことで、お友達の皆様はすみませんがインスタへお願いします(笑)
インスタで仲良くしよー!(笑)
インスタも当初とはちょっと変わってきたと思うし、
大人でやってますので、
生存確認しあおうよー!て言ってくださるかたいましたら(笑)、お迎え行きますので、LINEでもいただけますでしょうか。

20180519 サタデープラス

おはようございます!サタプラ 土曜日!
今週は、たっくんのお誕生日と、泥棒役者のDVD発売日だった日。あとは、西城秀樹さんがお亡くなりになったのを知ってびっくりしました。ままと同世代。広島出身の方。
仕事場の5つくらい年下の男の子が、最近亡くなる芸能人が知ってる人が多くなった。って言っていて、確かにそうゆう時になってきたんだなぁって思いました。
当たり前は明日ないかもしれないから、大事に大事に。

泥棒役者のDVDはおととい買いました!まだ特典しか見れていないけど、まるさんが幸せそうで見てて嬉しいです。
あ!はじめくん城が好きなの美紗とデートもろもろを見てはじめて知った!(笑)
DVD発売を迎えて、約1年3ヶ月くらいの泥棒役者期間が完結ですね。お疲れ様でしたまるさん。ありがとう。

今日のまるさんは、さわやか!!口にまつわる癖がすごいなぁまるさん(笑)ちょっとだけ髪跳ねてるのがかわいい。
白地の薄い水色?ストライプの紺色の柄チーフジャケットブルーと白の柄シャツ紺と白と辛子色のボーダーネクタイギター?弾いてる人の(笑)ピンバッチ
森公美子さんがしてるシャネルのイヤリングがめっちゃかわいいです!しかもパノラマの衣装みたいな色合い(笑)

わたしも今日がんばります!

HAPPY BIRTHDAY

大倉忠義 さま お誕生日おめでとうございます!
33歳となるともう、グループ内で末っ子、一番下って言う感じではないのだろうけど、やっぱり一番冷静にグループのことや物事を見ている常識人なんだろうなぁと感じます。
すばるくんのことも、大好きなんだろうなぁって、感じます。
フラフラのころのこととかもDearEighterに書いてたけど、今も関ジャニ∞では夢は叶えられないのかって率直なこと聞けるたっくん。グループも大事で、大事なんだろうなぁ。思ってたことは先を見据えていたようだねたっくん。
いつまでも言うけど、横山くんが、「俺が33(多分)になっても大倉まだ20代やもんな!頑張ってや!(笑)」的なこと言ったとき「なんでや〜一緒に頑張ろうやぁ」って言っていたのがずっと印象にある。

たっくんは頭もいいし常識人だし、正直な人だし、だから自分で悩むこともたくさんあるのだろうけど、何も間違えてないからそのままどんなことでも思ってることは、ファンとして教えてもらえるとまた嬉しいなぁと思っています。
何を知ってるんだって感じだけど、めっちゃ忠司パパの子なんだろうなぁって思う(笑)結構色んな面で厳しい人なんだろうなたっくん。

あと勝手に決めつけちゃうけど、たっくんの芸術人なところもだいっすきです!

髪が真っ黒で下を向いて歩いてるJrってだけ印象にあって名前も知らなかったたっくんが、もう33なんだね。感慨深い。

たっくんにとっていっぱい飛躍する年になったらいいなぁ。

ドラマ最後まで楽しみにしております。

あ、でも一時期してたぶっといネックレスなのか喜平なのかちょっといただけないと思ってました…(笑)
なんか意味あったのかな、なんかありそうだけど。
でも、男同士だとそうゆうのしてるの見ると、おっ頑張ってるんだなコイツ(稼ぎとかでね)って思うらしいから、
やっぱり見た目でものを言ったらだめなのかしらね…(笑)

20180512 サタデープラス

おはようございます!サタプラ 土曜日!
今週は、昨日で泥棒役者 終演。稽古の期間から約2ヶ月半くらいお疲れ様でした!今日の大切な日が楽しみ。
あとは今週は、大阪へ遊びに行ってきました。おいしい楽しい大好き!でした(笑)
今年3回目の大阪。去年も2ヶ月に一回くらいの数大阪へ行きましたが今年は何回ゆけるのでしょう。
個人的にエイトが観光シンボルにもなっているし、まだまだ行くんじゃないかなぁって思っていたり。

今日のまるさんは、髪切ってるー!かわいいー!いつ切ったの?はじめくんはどうやってやってたの?昨日終わってから?
昼からの公演だったから切れたのかな?すっきりだ♪
デニムブルー?ってゆうのかな?な色のジャケット白のピンブローチ青めのストライプチーフ白のデザインシャツ(なんか文字書いてあるから多分真っ白じゃない)黒の靴下白のひもお靴

るりこちゃんに舞台「お疲れ様でした〜」言われて「センキューソーマーッチ(顔)」うける。ありがとう。←
まるさんは基本的に7時間睡眠らしい〜

ちょっと眠そうだね、まる(笑)

首、左のあたりにアザある?まるさん。

さっ今日も活動的に!だらだらせず健康的に徹します。
泥棒役者 千穐楽

泥棒役者 千穐楽

舞台 泥棒役者 千秋楽 13:00公演
まるさん千秋楽おめでとうございます。
わたしは、大阪で観劇させていただいたので、今日まではかなり長かった気もあり、もう1ヶ月かぁって思ったり。
色んなことは、こことは違うところへ書いたので書かないけど
マクベスのときと違うまるが今回いて、すごく嬉しかったです。
よりどんなことでも、何があるかわからない今だから、
お怪我だけは…と思っていたけど、蓋をあければすっっごくメンタルも大変なときだったよねまるさん。
でもそんなそぶり見せず、逆にみんなを悲しませないように、
座長としてカンパニーだけでなくファンをも引っ張ってくれた期間だなぁと個人的に思っています。
期間中、まるの楽しい!!って言葉が一番嬉しかったです!
尾を引かれて東京行きたいなぁって何回も思っだけど、大阪だけとそう決めた泥棒役者の期間だったので、その公演のまるさんはどうだったかなとか、流れ変わったり、プッリーズ!とかのアドリブ有ったのかなどうかなとかあまり考えないようにもしてました。(ポジティブに)
最後の1公演、はじめくんしっかり演じてねまるさん。
今日は、東山さんから何らかのサプライズとかありそうだねぇぇ!信じられないアドリブとか(笑)

初日も千秋楽も観に行かないまるさんの舞台公演…はじめてだな。わたしもちょっと大人になったかな。。

ぼくとめがあったしゅんかん、きみはこーいーにおちるー♪
真っ赤なお衣装のときのはじめくん?、また見たいな…(笑)

HAPPY BIRTHDAY 横山裕くん

お誕生日おめでとうございます、横山くん!

いつでも、いつまでもあたしの人生の師匠です横山くん。
最近はすばるくんの会見のときの涙が、純粋で。
変わっちゃったって変わっちゃったって言われてた今だけど、
そのときの横山くんは、昔の横山くんと変わりなくて、
なんて言ったらいいか、素直だなぁって、とても好印象でした。ふさわしくない言葉だと思うけど。
でも横山くんは間違いなく年齢とともに色んなものがしっかり付いてきてて、年齢と存在のギャップがないと思う。
それが横山くんの変わるためにした努力の結果だよね。
それがそろってるのが三馬鹿で。だから自分がこの歳を過ごすお手本にもさせていただいていて。
ここからこの年は、たくさんの試練も待っていて、すばるくんからの任せたよって受け継ぐものと目に見えるもの、
現実を見てショック受けること、ハイになれること、いろんな上がって下がってがあってしんどいかもしれないけど、
自分を信じて仲間と付いて来る人たちを大事に30代後半をしっかり楽しんで40代に踏み込む準備をしていってほしいなと思います。
偉そうだけど…(笑)
あたしの先を歩いてるお手本だから。
関ジャニ∞はいろんな山を登って上がってきたグループだから、まだまだ上がれるから山が立ちはだかったんだよね。

トランペット毎日練習してるって知って、めっっちゃ恐れ入った!なんかお前も頑張れよって思わされました…(笑)
今に、ええええええ!って言われるくらいのトランペッターになってるんだろうなぁ…。

おめでとうございます。身体を壊されぬよう。
誰でもないあなたを生きてください。目の前世界が広がる。

20180505 サタデープラス

おはようございます、サタプラ 土曜日!
今週は……んーなんかあったっけな週(適当w)日々、章大が元気なのか気になるこの頃。
まるさんの大切な日が、たくさんお写真載せてくれてて。
見てる人の何かを慰めてくれているんだろうなぁって、
なんかそんな風に思わせて、させてしまっている見えない何かに申し分けなさとありがとうと気を遣わせてごめんねってのと咥えてるそれになりたいと思いながら←無理はさせたくないなぁやりたくない日は更新もしなくていいんだけどなぁって、毎日載せてくれることに甘えるようになってるよなぁきっと。って勝手にたくさん考えました。まるさんは何に癒されてるのかな?メンタルは保ててますかね。
まるのスマホって自分がたくさん入ってるのかなぁとか想像したり…だって2年前の自分が入ってるんだよ?何枚も…(笑)
あ、あれですね。TOKIO四人が会見をした週。会見って開いてもらえた方が内容どうあれ、安心する。
エイトもTOKIOもNEWSもカツもみんなハッピーであれるといいなぁ。好きなタレントがしんどいと思いしてると思うとほんと自分のことのよに辛い。

今日のまるさんは、ワイプから髪どうしたの!ってなりましたが(笑)前髪があってかわいい(笑)
喉風邪に気を付けてください、こんなんなりますよーってゆうコメントからのはじまり(´Д⊂
だから昨日の大切な日はあんな感じだったのですね…やっぱり癒されてほしい…。
あともう少しはじめくんはあるから、喉風邪つらいねまるさん。喉ケアどころじゃないよね。誰かどうにかしてあげてぇぇ。

今日は紺のジャケットにブルーのストライプシャツにチンアナゴ?ニシキアナゴみたいな柄のオレンジと白のボーダーネクタイとオレンジメガネのピンブローチグレーのズボンに白っぽい紐靴

今日は翔ちゃんとの対談ですね!あと生でゲストでもあるんだね!テンションあがりますねまるさん(笑)

最後まで頑張ってください!

20180428 サタデープラス

おはようございます!サタプラ 土曜日!
今週は、山口くんのことがあった週。何はさておき、しっかり体も休めて、色々リセット出来たらいいんじゃないかなと思いました。みなさん色んなこと抱えて生きているよね。
あとは、今週からなのかな?GR8ESTのリハが始まったってまるが大切な日で教えてくれたのは。
そして今日解禁で、亮が羊の木で台湾へ、そこで関ジャニ∞ 9/22*23でGR8EST台湾公演を発表。
すばるくんの誕生日、記念日に台湾なんだね。

それと、今日からGWがはじまりましたね。なんら関係ないのでとりあえず稼ぎます!!(笑)欲しいものも会いたい人も楽しいことしたくもあるから。
モンテ・クリスト伯が楽しい!

まるさん、最初のワイプめっちゃ眠そう?疲れてそうだったなぁ。めちゃくちゃやぁぁって茂雄くん言ってたけど(笑)、めっちゃまったりしてしゃべるから…まるさん(笑)
台湾含めて、ライブのこととか、ベース同士の方のこととか考えることが多かったのかな?今週。
目赤くない?二重幅がでかいのかな?なんか目が腫れてる?浮腫んでるのかな?寝てないのかな?

今日のまるさんは、…ってゆうか、南光さんがゲストなのがものすっっごい上がった!。・(つД`)・。おっざいまぁぁぁ!
まるの番組に南光さんがゲスト…そんな日が…
昔の話になるのが切なかったけど。でもカメラのこととか、番組、当時のことちゃんと覚えているのが安心したよ。
え?水曜っけ?ってめっちゃなったけど、やっぱりみなさま火曜日って言ってらっしゃった(笑)それだけ忘れたね(笑)

今日のまるさんは、グレーのデザイン的なジャケット薄いからし色?のストライプシャツ蜂のピンブローチベージュのズボン黒のお靴
和ちゃんにたくさん、話が薄いって言われてたけど、そんなことないもんんんん。・(つД`)・。
こう見えて同い年って言ってたけどそんなことないよぉまるも立派な34だわよ。和ちゃんと一緒よ。十人十色なのよ。

南光さん一緒嬉しいなぁぁぁ。


まるさん、はじめくん頑張って!関ジャニ∞ごとと舞台のGWだねまるさんは。
あたしも頑張ります。昨日も、それはネガティブだって!ってネガティブなんだな自分結局。って思うくらいめっちゃ言われたり、
あとからこうなのになぁって考えはあるのに、問いかけにすぐに答えられないんだけど、ただの頭がバカなんですかね?って話してたらそれは瞬発力の話!って、お題が出てすぐ大喜利出来る人と出来ない人がいるでしょ?普通にネタがめっちゃ上手くて面白くても、大喜利は下手って人もいる、それは"面白くない人"ってことじゃなくて、瞬発力でしょと…。
すっごいわかりやすい例えを師匠にいただいて、人間としてまだまだだなぁって思った昨日のお仕事でした。
うー言われないとわからないけど言われてうんうんって思うことはまだまだあるなぁ。

丸の大切な日

まるさんが無理してないかだけが心配だし
やってくれてるのに、ファンに需要があるかなんか気を遣わせてしまってることに申し訳なくなっちゃうけど、
少なくとも、わたしは最高に大好きなまるさんです!
むしろ、変なことたくさん想像させていただいています←ごめんなさい(笑)

20180421 サタデープラス

おはようございます!サタプラ 土曜日!
今週は、すばるくんのことがあった大きな週。もう一週間経つのですね。来週の勉も当落の日に中止を発表しなくたってわかってたような感じなのになぁとか思ったりして。
でも、今週のレンジャーを見たとき、やっぱりわたしはすばるくんを応援したい。って思いました。
一番つらいのやっぱりエイトだよね。レンジャーの投稿がみんな強がってるようにしか思えなくて。(自分の都合のいいように考えてるかもだけど)そう思ったら、うじうじずっとしてて、別のことまた考えさせちゃうなら、ファンが一番前向きに応援してる!って背中押せなかったら何になるんかな。と。
現実に直面したときに、またもじもじすることは必ず出てくるだろうし、ずっとネガティブに考えててもほんと自分の身体にも仕事にも影響及ぼしちゃうのもやっていけないし。。単に。
自分で上がっていかないとね。
正直、真相はわかんないからこそ余計に。

今日のサタプラは会見とまるのコメントから約7分間をもらっての時間。10年続いてほしいと思っているサタプラで、こんな日があるとは全然思ってなかったな。
眼鏡だったのなんで?を小沢さんが質問してくれて。最初はなんかのときのために(泣いたらかな)って言ったのに、こんなこと言うべきじゃないかもって、ほんとの意味を言えたまるさん。章大が出れないから章大はいつも眼鏡してるからって、章大って意味で眼鏡をしたってゆう話。章大喜ぶね(´Д⊂(ハート)
歌割を昨日やったりしたって言っていたね。
前向きなんだってゆうまるさんのお言葉が安心と無理してるでしょって感じと混じってるけどやっぱり前向きでいるべきなんだなって思った。小堺さんがとってもまるさんを持ち上げててくれてほんとにファンとして見てて助かりました。
今日のまるさんはベージュのジャケット柄シャツミルキーカラーで先がピンクグリーンパープル3カラーのチーフ猫のピンブローチグレーのズボンに黒のお靴
髪の毛はそんなあれですね←(笑)


昨日の大切な日更新のお写真は、とってもあたしの中で最高!ってテンション上がりました!
二重の幅がとても大きかったから、疲れてるのかなぁとか思いつつ、想像は膨らむばかりで(変態)すごいナチュラルで寝起きでぽーってなってるようにも見えるなぁとか(笑)
考えることも多くてそれを忘れて別の人にならないといけないし(はじめくん)そもそもの自分のモチベーションもあげないとだし、今こそメンタルの成長時期なのかもしれないよね。
まるさん、頑張れ。心が疲れるときもあるかもだけど、
それは成長痛だって、万年カレンダーでまるさん自信が教えてくれてる♪

グローブ座公演元気に頑張ってね。